ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年11月13日

鯛ラバ 防寒スタイル

なんか鯛ラバ行けれんくて楽しそうに
ブログを拝見してました タツです。


ここ最近の釣りはつれぇ~すね!(´・ω・`)


寒いわ!!


人一倍寒がりな僕がいつも言ってるのは


釣りをなめるな!

自分の思ってるのより一枚以上多く着て来い



釣り慣れてる方には常識ですが、結構初心者は
マジでなめた格好で来るやつ多いです。


寒いとストレスありまくりで
釣りに集中もできません。もちろん釣果も期待できず。。。


何より仕事休むような事態は最悪であります。



自分はインナーとシャカシャカ系の合わせ技が

保温性と機動力両方を兼ね備えていて好きです。


やっすいシャカシャカ系は予備で
薄着で来た馬鹿やろうに分け与えるつもりで
毎回持っていってます。( ´ー`)ノ
カッパもかなり保温性あっていいですよ。


風邪引いたら元も子もないで( ゚Д゚)  BYタツ。



タグ :鯛ラバ防寒

同じカテゴリー(鯛ラバ)の記事画像
ファーストでタイラバ!
遊動式タイラバ
鯛ラバ 釣行日記 10/21
同じカテゴリー(鯛ラバ)の記事
 鯛ラバに行ってきました (2014-08-20 00:57)
 ファーストでタイラバ! (2014-07-03 12:48)
 遊動式タイラバ (2014-06-26 22:24)
 鯛ラバ 釣行日記 10/21 (2012-10-23 22:40)
 鯛ラバスタイル (2012-10-19 15:51)

この記事へのコメント
次あたりからはスノボーウエアで行くぜい(*゚▽゚)ノ
Posted by マー坊 at 2012年11月13日 16:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
鯛ラバ 防寒スタイル
    コメント(1)